Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
初めまして&#1641;( ´ω` )&#1608;
こんばんは&#127803;

コロラドに一年半弱務めてますが、ブログ初投稿になります&#128517;&#128517;
改めまして、コロラドスタッフのゆきです!
カープとパンダが大好きな大学3年生です!
以前、スタッフさんがメガネがキュートのゆきちゃんと紹介してくださいました!
今ではすっかりコンタクトです笑笑

自己紹介が長くなりました&#128517;

最近梅雨入りしたせいかジメジメしますね、、
そんな時はコロラドで1杯お呼ばれしませんか??&#9749;&#128522;
季節問わず、アイスもホットも体に染み渡り格別でしょう&#10024;

是非是非足を運んで下さいね!
心よりお待ちしております&#1641;( ´ω` )&#1608;


降っても晴れてもひなた日和&#127803;
ゆき&#128060;

iPhoneから送信
posted by: worldcoffee-f | - | 19:15 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:15 | - | - |-